【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35305

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

素敵すぎるっ!GマニアによるGマニアの為のBar

[1585]管理人:蒼瀧・よっちゃん

昨日(1/25)、神戸三宮駅近くの、ガン○ムBar「ア○シズ」なる店に行ってきました〜よ。

店内入る途端に、店員さんから声が掛ります。
「ジークジ○ンっ!」

ビックリした〜(笑) どうやら「いらっしゃいませ」の様です。

で、店内は、ガン○ラ、フィギュアが一杯〜♪
ビデオモニターがあって、リクエストすると数あるシリーズ(1stからUCまで、IGLOOも含む)から
なんでも見せてもらえます。

昨日は、Gガンと、IGLOOを見ました〜。
久々のヅダで、うっかりホロリと来たよ。

メニューは、殆どがガ○ダムにちなんだもの。
カクテルは、「ソロモ○の悪夢」とか、「青い○星」とか、「グラハ○スペシャル」とか、「月○蝶」それはそれは、マニアがニヤリとするものばかりです。
でも、レシピ(ベースは、何とか)は、"軍地機密"の為、教えてもらえませんよ(笑)

私は、ノンアルコールの「ガル○散る」と「プルプルプル〜」を飲みました。

フードメニューも、「ブラ○トポテト」(←フライドじゃなくて、ブ○イトね!)などなど、Gまみれで〜すよ。

そして、お酒、フードを渡してくれる時に、頼んだオーダーにちなんだセリフを言ってくれてから、渡されます。
それが、店員さん頑張ってて良い。言い終わったら、拍手をしてあげましょう!

ガン○ムカクテルメニューを頼むと、スタンプカードにスタンプを押してくれて、コンプリートすると、日本酒の「ザ○」が貰えます♪ 量産型○クと、シ○ア専用の赤いザ○と、選べるそうです。

結局、最初から最後まで、Gまみれで、想像してた以上に楽しかった!
また行きたいで〜す。

興味のある方は、「食べログ」で、「三宮」と「ガン○ムBAR」で検索してみて下さい。

2011年01月26日 (水) 11時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板